この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生の愚直聞きます

/仕事や介護でストレスたまってる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生の愚直聞きます /仕事や介護でストレスたまってる方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

初めまして。 見ていただいてありがとうございます。 仕事や介護で疲れてストレスがたまってる方。 誰かに話したいけど、会社の人には話せない。 友達にも愚直ばかり言えない。 介護のストレス吐き出したいけど、分かってもらえないし、言える人がない、、 などなど、、 経験してないと辛さが伝わらなくって、もどかしい気持ちになりますよね。 私は母の介護を経験して、誰にも伝わらない気持ちを抱えながら生活してきました。 仕事もけっこう大変でした。 きっと、わかりあえることたくさんあると思います。 溜め込ます、話してすっきりしてくださいね。 すっきりすれば、また、がんばれると思います。 そんな方を応援したいです! よろしくお願い致します。 母の介護を数年経験しています。 仕事でパワハラにも合いました。 でも、明るく逞しく生きてます(笑) 同じ境遇の方にお話を聞くことで、乗り切る元気をあげられたら良いなぁ。と思ってます! よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

何でもお話ししてくださいね。