家電購入後のあれこれ相談乗ります

買ったは良いけどイマイチ使いこなせてる気がしない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
家電購入後のあれこれ相談乗ります 買ったは良いけどイマイチ使いこなせてる気がしない方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

家電量販店やECサイトで家電を購入し、いざ使用してみて 「あれ、思ってたのとちょっと違う・・・」 とか 「なんかもっと便利そうなんだけど効果的な使い方が・・・?」 「メーカーサポートに電話も繋がらんしなあ・・・」 という事になってしまい、結局押入れの奥底にしまわれてしまってそのままのモノ、ありませんか? 久々に使用しようと思ったけどなんか付属品が足りない気がする・・・だけど何が足りなくてどうすれば良いのかわからないなんてこともあるかと思います。 家電のプロ歴10年以上の私がそんな皆さんの為に持て余している家電商品の使い方から活用方法、欠落品の検索から仕入れ方法、果てはどうしても気に入らない場合の返品のお手伝い等もさせて頂きます。 もちろん使い方が分からないとか説明書を紛失してしまったとかそういった場合でも全て対応させて頂きます。 購入後の相談、お任せ下さい。 家電量販店で売ってるものでしたら何でもお答えします。 購入前のサポートや相談はいっぱいあるのに、購入した後の不安や心配事を取り除いてあげるサービスを提供されている方が居ないというのが一番の理由です。 家電のプロが皆さんのお手伝いをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

・商品の型番 ・現在どういう状態か ・その家電をどうしたいのか この辺りを添えてまずはご連絡下さい。 もちろん写真を添付してもらって「型番わからないけどこれ!」等にも対応させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

家電景観アドバイザーたろっさ
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者