この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

復縁を成功に導きます

大好きな彼女に振られた。毎日が辛くて苦しいあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
復縁を成功に導きます 大好きな彼女に振られた。毎日が辛くて苦しいあなたへ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

★復縁の実現に向け、全面的にサポートいたします。 →結論から言うと、振られた直後、今の対応が今後を大きく左右します。悩んでるのならすぐに相談してください。 -------------------------------------------------------------------------- 「大好きな彼女に振られた・・・」「もう一度付き合いたい・・・」 現在このような状況のあなたへ。 まず落ち着きましょう。 そして「復縁は可能である」ということをお伝えしておきます。 あなたも例外ではありません。 -------------------------------------------------------------------------- 【なぜこのような自身を持った発言ができるか?】 私もあなたと同じく、彼女に振られ復縁を願った一人でした。 高校3年間付き合った彼女に振られましたが、 その数年後復縁し、そして今婚約をしています。 その経験をすべてお伝えいたします。 復縁は簡単とは言いませんが、難しいことではありません。 一番怖いのは、焦ってしまい、勢いで間違った行動をしてしまうことです。 そのミスが復縁を遠ざけていることは非常に多いという印象を受けます。 「正しいタイミングで」「正しい行動を」行ってさえすれば、可能であると考えております。 ★精神的サポートも承ります。 ★あなたの状況に合わせ、1ヵ月全面フォローをいたします。 悩んでいる間に行動しましょう、手遅れになる前に。 あなたを全力でフォローします。

購入にあたってのお願い

★交際期間、出会いから別れまでできる限り詳細にお伝え願います。  詳細であればあるほど、よりあなたに合ったアドバイスが可能です。  不足分は別途ご質問いたします。 ★短期間での復縁は難しいことをご理解ください。  しかし、実現ができるようサポートいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

hama10
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者