この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋人、友人、同僚、上司にウケるマジック教えます

特技がこれといってない方へ。トランプ1個であなたは人気者!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋人、友人、同僚、上司にウケるマジック教えます 特技がこれといってない方へ。トランプ1個であなたは人気者! イメージ1
恋人、友人、同僚、上司にウケるマジック教えます 特技がこれといってない方へ。トランプ1個であなたは人気者! イメージ2
恋人、友人、同僚、上司にウケるマジック教えます 特技がこれといってない方へ。トランプ1個であなたは人気者! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

主にトランプをメインとしたマジックレクチャーです。 私はストリートマジックをメインに活動してします。 夜町に繰り出し、チップを頂くというような活動です。 私がこれまで経験してきたことを伝え、 私と同じようにより人生が面白く、そして豊かになればと 思っています。よろしくお願いします。 マジックをやってて、良く言われるセリフがあります。 「器用だから、出来るんですよね」 マジックは器用じゃないと出来ない、そんなことはありません。 練習さえすれば、出来るようになります。 それを始めるきっかけが私であれば、幸いです。

購入にあたってのお願い

トランプが一組必要になります。 ロフトや東急ハンズなどで売っている「バイシクル」という マジシャン御用達のトランプを用意して下さい。 1個600円くらいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

立花 卓也
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者