この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字単価1円☆ブログやHPで使用する文章作ります

ブログ記事制作、コンテンツの紹介文章など、お任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

文章作成代行します! 利用用途はお任せします!※悪用厳禁で! ※利用に際して生じた不利益等の責任は一切負いません。 アフィ、コラム、HPなどなど、文章が必要な場面は多いのに、 文章を作るのって意外と大変ですよね。 そんな文章作成を、私が代行いたします。 ユーザー様のご要望を叶えるべく、出来るだけイメージを固めながら 進めていけたらと考えております。 ご相談等には柔軟に応じれたらと思っています。 お気軽にご相談ください。 こちらの文章については文字単価1円でお受けします。 リライトにあたる場合は文字単価0.5円の別サービスをご用意しておりますので、 そちらをご活用ください。 ブログを運営する中で、とあるワードでGoogle検索1位をとったことがあります。 その経験から、自分の書いてる文章が、人に届き、価値を感じてくれている人がいることに気づきました。 そんな文章を周りに届けることができたら嬉しいと思っております。

購入にあたってのお願い

スムーズなやり取りをしながらユーザー様のご希望に沿うべく、 出来るだけイメージを固めながらやり取りを進めていければと考えております。 ですので、3000字好きなこと書いて!丸投げポーイみたいなのはご遠慮願います! こういう人に、こういうことを届けたいんだけど、どう書いたら伝わるか? という悩みを文章化するサービスだと思っていただければと存じます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

_MasUchida
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者