サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

現役大学院生・放送作家が文章を論理的に添削します

ビジネス書類・レポート・論文・小説・歌詞などなんでもOK!

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

会社で頼まれた資料作成や、来週までのレポート、次のコンテストに応募するための小説や歌詞。他人にちゃんと内容が伝わるものになっているか、不安はありませんか?

どれだけ心を込めても、文章というのは言語であり、論理的に正しくなければ意味がよくわからないものになってしまいます。
そこで、あなたの書き上げた文章が、正しい論理展開となっているかを、私が代わりに添削いたします。

私は、現在、一橋大学大学院に所属する博士課程生で、文章の論理構成について精通しております。
また、放送作家として、ニュース番組などの企画書も書いており、他人に伝わりやすい表現も心得ています。
小説も、文学界の一次審査が通った程度ですが書いた経験がありますし、歌詞もバンドを組んでいた頃に何曲も制作しました。
(ちなみに、小説や歌詞は芸術だからとはいえ、論理的におかしくて良いわけでは無いと思います。論理的におかしなところがあれば、読者はその制作意図に思いを巡らせてしまい、無用な寄り道を増やすことにつながります)

正しい文章はあなたの評価に直結します!
ぜひ、一度試してみてください。

サービス内容
文章の表現・論理構造の添削
文章の代筆は基本的に行なっておりません




日本は文系研究者に優しくないので、生活のために、自分の特技を出品しました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ワードファイルで、送っていただければ、添削結果に赤を入れます。ワードをお持ちでない方はご相談ください。

すべて読む

有料オプション


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス