この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事の上司の愚痴や友人関係の愚痴聞きます

一人一人の悩みや相談にしっかり向き合います

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
仕事の上司の愚痴や友人関係の愚痴聞きます 一人一人の悩みや相談にしっかり向き合います イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

お仕事の愚痴、私生活での相談。友人関係や人間関係の相談や悩みなど些細なことでもお聞きします。 話をただ聞いてほしい。 客観的な意見がほしい。 など一人一人のお話に耳を傾けます。 友人や身内に相談しても相手にされなかったり、余計に人間関係こじらせてしまいそうだとか考えてしまって悩みなどを溜め込んでしまうのは良くないことです。 少しでも気持ち的に余裕を持つことが出来たらいろんな事の見えかたが変わってくると思います。 私自身が悩みなど抱えてうつになったりしたこともあったりしたのでそんな人を少しでも減らしたいし、共有することで気持ち的に楽になれるようにしていきたい。人の役にたちたいと思ったのがきっかけです。

購入にあたってのお願い

最初にどういった内容のお話なのかをざっくり教えてください。そしてから具体的にゆっくりお聞きしていきたいと思います。
価格
500

出品者プロフィール

なるなるみ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者