この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サクッと10分、チャット形式でみます

恋愛、仕事、人間関係などのお悩みお聞かせください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サクッと10分、チャット形式でみます 恋愛、仕事、人間関係などのお悩みお聞かせください。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

10分間、チャット形式でお答えします。 チャネリングとストーンリーディングで占います。ご購入頂きましたら、ご希望の日時をいくつかお知らせ下さい。お打ち合わせの上、決まった日時に待機致します。 チャット形式でリアルタイムで鑑定致します。ぜひご予約お待ちしております。

購入にあたってのお願い

・生年月日は必要ありませんが、お呼びするお名前とご年齢、性別を教えてください。霊視は出来ませんので、詳しい状況をお伝え頂けるとストーンからのメッセージを読みやすいです。 ・また、人の生死や妊娠、出産、病気に関すること。試験の合否。犯罪に関わる内容、ギャンブル。亡くなったかたやペットの気持ちなどは見れません。 その他占えない内容だった場合はお断りさせて頂く事もありますので、ご了承ください。 ・占った内容によっては厳しい内容をお伝えすることもありますが、ストーンから読み取った内容をそのままお伝えしております。 ・トークルームは正式な回答後、三日間あいております(評価をいれた時点で閉じます) のでそれまでにご質問などがあれば仰ってくださいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

Aroma card leading
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者