この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内にタロットであなたのお悩みを占います

直ぐに占いたい!しっかりしたアドバイスが欲しいあなたへ

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
24時間以内にタロットであなたのお悩みを占います 直ぐに占いたい!しっかりしたアドバイスが欲しいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛・夫婦の悩み・不倫・人間関係・仕事etc何でもご相談下さい。 迅速、丁寧にやっております。 4枚を使って占います。(霊視も入っております) ・お名前(ニックネーム可) ・生年月日(生年月日が分かると良く見えるような気がするので、出来ればお願いします) ・ご相談内容 をお書き下さい。 誠心誠意に占います。 鑑定結果に対しての質問を2往復とさせて頂きます。 それ以外の質問、追加の質問はオプションを購入して下さい。 質問に答えた後、1往復の質問が出来ます。 もう少しアドバイスが欲しい方は追加のアドバイスを購入して下さい。 2往復のアドバイス(やり取り)が出来ます。 早ければ、1〜2時間以内にお答え致します。 最長24時間以内となります。 あなたの幸せのお手伝いします。

購入にあたってのお願い

試験の合否・ギャンブル・病気・生死に関わる事は占えません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

恋愛タロット Miiya
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者