紫微斗数で運勢判断致します

ご自身、お子様の特性、適した職業等を知りたい方へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

台湾伝統の紫微斗数(しびとすう)という占星術で運勢判断(鑑定)致します。 必ず、生年月日と生まれた時間(~時頃ではなく、正確に何時何分が必要となります) この運勢判断で分かること ・基本的な性格、性質 ・職業の適正、仕事の適正 ・どんな親を持つか ・どんな兄弟を持つか ・どんな子を持つか ・対人運 ・住居、移動運 ・趣味、生きがい等の適正 ・異性について、結婚について ・ラッキーカラー ・バッドカラー ・生まれた日の数字が持つ力 ・同じ日に生まれて有名人 以前の私は占いや運勢判断は信じていませんでした。 しかし、なかなか目標達成が上手くいかず、現状打破したいと思っていた時に台湾で紫微斗数に出会いました。 そして、未来に起こる良いことも悪いことも見事に当てられました。 その後、自分自身でも紫微斗数の勉強をしました。

購入にあたってのお願い

必ず、生年月日と生まれた時間が必要となります。 ~時頃ではなく、正確に何時何分かが必要となります。 ご依頼の際には以下の内容をお知らせください。 1,生年月日(西暦)例:19〇〇年〇月〇日 2,お生まれになった時刻(何時何分まで明確にお願い致します) 3,お生まれになった都道府県 4,性別 お渡し迄には3日程頂戴していますので予めご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

riku yoshizawa
男性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜~金曜9時~12時、13時~16時、土曜13時~17時、日曜9時~17時対応可能。