この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルーン占いでワンオラクル鑑定します

北欧古代文字による御神託 恋愛・結婚・仕事・人間関係・金運

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ルーン占いでワンオラクル鑑定します 北欧古代文字による御神託 恋愛・結婚・仕事・人間関係・金運 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

 ルーンという北欧の古代文字を用いたルーン占いで鑑定します。ルーンは目に見えないものをイメージとして伝えるのが得意で、運勢や状況を占ったり、人やペットの気持ちを占ったりすると、単純明快に教えてくれます。 【鑑定方法】  ご相談1件につき1回のみ鑑定します。ご相談内容を伺った後、ルーン文字が刻まれた25個の木片(24文字+文字がない空白)が入った巾着袋の中からルーンを1個取り出してワンオラクルで占います。ワンオラクルは1つの質問に対して1つの答えが返ってくる、シンプルな占い方法です。ご相談1件につき1回のみ鑑定します。  正式な回答として、鑑定で取り出したルーンのメッセージ(ルーン1個につき250字程度)と補足説明を合わせた鑑定結果を一両日中に返信します。ルーンの画像は添付いたしません。ルーン文字をご覧になりたい場合は、サービス内容欄のルーン文字一覧表の画像をご参照ください。  正式な回答後のトークルームでは鑑定結果に関するご質問(ルーン1個につき1つまで)への回答のみ返信します(正式な回答に不備がある場合は例外とします)。メッセージを返信する時間帯は午前10時から午後7時までです。多少前後することがあります。

購入にあたってのお願い

 ご依頼の際は、ご相談内容について短文でも長文でもかまいませんので具体的にお教えいただきますようお願いいたします。  メッセージを返信する時間帯は午前10時から午後7時まで。多少前後することがあります。午前10時から午後7時の間でも返信まで3時間ほどかかる場合があります。 【鑑定不可のご相談】  (1) 占いで明言するのが難しいこと   ・失せ物探しに関すること(失せ物探しのノウハウがないため)   ・未来の出来事を予知すること(未来の運勢は鑑定できます)   ・寿命、病状に関すること   ・安否確認に関すること   ・妊娠の有無や胎児の性別を判断すること   ・試験の合否や試合結果を予想すること   ・宝くじやギャンブルの結果を予想すること   ・投資、資産運用に関すること  (2) ココナラで違反にあたるサービス   ・不倫交際や縁切り、復讐に関するご相談   ・体の不調、病気やけが、それに伴う障害などを快復するための鑑定   ・妊娠の希望を叶えるための鑑定

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

赤黄 楓
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝ともに午前10時から午後7時まで。多少前後することがあります。