この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公立保育士を目指す方のご相談にのります

保育学生さん、公立保育士を目指す方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
公立保育士を目指す方のご相談にのります 保育学生さん、公立保育士を目指す方へ イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

公立保育園に勤めて7年半。 当時 5市町村をうけて 3つの合格と1つの補欠合格をいただきました。 公立保育園にも色々あるかと思いますが、私の経験上の中で、公立保育園の仕事や内容、試験等についてご相談に乗ります。 0歳 1年 1歳 1年半 2歳 1年 3歳 10カ月(産休の先生の代わりに2カ月は別学年へ) 4歳 2年 5歳 1年2カ月 あくまで私の就職時の情報になりますが、後輩からも色々聞いているので参考になるかと思います。 大学のオープンキャンパスでも当時、公募推薦のアドバイスとしてご相談にのっていたこともあります。 参考になれば嬉しいです。 具体的な市町村が特定される内容は差し控えさせていただきますが、就職への不安や悩みはなんなりとどうぞ(o’∀’o) ただ今育休中のため、ある程度時間にも融通が利きます! 初心者ですので、はじめはこの価格でご提供させていただきます(o’∀’o) 元々保護者との相談等行っていますが、初心者なので長めにお安くご提供させていただきます! お気軽にご相談下さい(o’∀’o)

購入にあたってのお願い

個人情報、市町村が特定される内容はお答えできません。

有料オプション