この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お友達になって、悩みやお話聞きます

不妊治療中、妊娠中、子育てに奮闘している友達募集中の方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お友達になって、悩みやお話聞きます 不妊治療中、妊娠中、子育てに奮闘している友達募集中の方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは!29歳で3歳と2歳の男の子のママをしている、まりと申します。 結婚して7年になりますが、1年の不妊治療を経て長男を出産し直後に育児ノイローゼ、すぐ年子の次男を妊娠し年子育児に奮闘中です。 不妊治療の辛さ、妊娠出産の大変さ、産後うつ、育児ノイローゼ、などフルコースを体験して今思うのは気軽に話せる友達や話を聞いてくれる友達がいたらどんなに楽だったか…ということです。 交友関係のある友達だと話せないことも、顔の見えない第三者なら話せることもあると思うのです。実際、綺麗事ばかりじゃないですしね。 そんなお話を、たくさん聞かせてもらえたらと思います。 ストレス発散や、愚痴、相談、絶対に言えないあんなことやこんなこと(不倫してます等)も大歓迎です。お友達のように気軽に話してください! 少しでもあなたの心の重りが軽くなりますように!! メンタル心理カウンセラー、上級心理カウンセラーの資格を取得しております。

購入にあたってのお願い

育児奮闘中のためすぐにお返事を返せないこともあるかもしれませんが、必ずお返事させていただきます。 また、顔の見えない取引ですのでお互いに気持ちよくやりとりしていきたいです。ご協力をお願いします。 だいたい3日ほどのやりとりを考えております。