この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役塾講師が勉強法を教えます

高校生、中学生、既卒の方が中心

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役塾講師が勉強法を教えます 高校生、中学生、既卒の方が中心 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

現在、塾講師をやっております。 このような悩みはありませんか? ・高校、中学に入って学力が低下した。 ・苦手科目をどうやって克服したらよいか分からない。 ・勉強しないといけないけれど、集中できない。 ・難関大学に合格したいけれど、今のままじゃ無理... など様々な悩み、疑問をお持ちの方、 私にご相談ください。 私は、中学2年まで勉強が苦手でした。 特に、英語に関しては授業すらついていけないレベルでした。 しかし、そこから勉強法を研究し、無事に苦手を克服することができました。 また、塾講師の経験から様々なアドバイスができると思います。 私が指導した生徒の中には、クラス1位になった生徒もいます。 専門学校か大学に行くべきかなど進路に関する相談も受け付けています。 ちなみに自分の趣味はアニメやゲームなどが好きなので、趣味と学業の両立法なども教えることができます。気軽にご相談ください。 底辺からの逆転、塾講師の経験を生かしていきますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

初出品です。基本的にテキストサービスで行います。メッセージで相談を行いますので、よろしくお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

moqi241
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者