この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリプロから3日間密着でテクニック教えます

メルカリを使った事がない方でもsold outが簡単に!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
メルカリプロから3日間密着でテクニック教えます メルカリを使った事がない方でもsold outが簡単に! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

自己のマーケティングを学んだ経験やメルカリ・ヤフオク・ラクマなどでの販売経験を生かし、3日間トークルームでの密着型相談を提供しています。※メルカリは評価数1000を超えています。 ロゴマークは自作でイメージです! ・利用が初めてで何をすれば良いかわからない ・そもそも出品のやり方は? ・売れるもの教えて! ・これが売りたいけど、売り方が… などなど、これらに当てはまるもの全ての相談を受けています。簡単な質問から個人的な質問、その他私用のお話何でも構いません!三日間の間で貴方の不安を無くします。 マーケティングや自己の販売経験を提供するいい機会だと考え出品に至りました。

購入にあたってのお願い

メルカリでは、販売するものによっては売れやすいものや売れにくいものがあるため、この提供を受けた後に直ぐに売れるという保証出来ません。しかし、売れやすくなるという点は保証します。
価格
2,000

出品者プロフィール

Inama
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者