大学生が日頃の悩み、愚痴を聞きます ストレスが溜まっていて発散できない方へ! イメージ1
1/1

大学生が日頃の悩み、愚痴を聞きます

ストレスが溜まっていて発散できない方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
大学生が日頃の悩み、愚痴を聞きます ストレスが溜まっていて発散できない方へ! イメージ1
大学生が日頃の悩み、愚痴を聞きます ストレスが溜まっていて発散できない方へ! イメージ1

サービス内容

小さな悩みから大きな悩みまで! どんな悩み事、愚痴でも全てお聞きします。 韓国人ですが、5歳の頃に日本に来たので日本語は普通の人と同じくらい喋れるので大丈夫です! むしろ韓国語の方が苦手です。

購入にあたってのお願い

おかえりなさいませ。 ご閲覧ありがとうございます。 大学生の私ですが、どのようなお話もお聞きします。 悩みや愚痴、話し相手。時には恋人のように接して頂いてもかまいません! 友人、恋人、妹、お姉ちゃん など! あなたの相談したい人になり切って聞かせていただきます! 普段言えないような事や悩み、仕事や家庭、恋愛、性の相談。 どんな事も一生懸命聞かせて頂きます。 トークルームにて3日間、色んな話をして一緒に楽しく過ごせたらなと思います!

有料オプション

500
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。