人生相談、恋愛相談、子育て相談等、各種承ります

まずはどんな悩みでもお話下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生相談、恋愛相談、子育て相談等、各種承ります まずはどんな悩みでもお話下さい。 イメージ1
人生相談、恋愛相談、子育て相談等、各種承ります まずはどんな悩みでもお話下さい。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

人生相談、恋愛相談、子育て相談、ママ友問題、PTA問題等各種相談、何でも聞きます。 。 私自身、壮絶な人生を歩んで来ており、友人や家族には「お前の生き様は1冊の本になる」「まるで一本の映画を見ているようだ」とまで言わしめた濃い人生でした。これからもきっとそんな道を果てしなく歩んでいくであろう私の体験を聞きたい方、もしくは経験からどのようにしたら良いのかをお聞きしたい方、歳以上に凄まじいレベルでの異常過ぎる話が、もしもあなた様の悩みに何らかの影響を与えられたら…少しでも解決法が見出せるなら…との思いでサービスをさせていただいております。 また、ちょっと「普通」ではない出産から成人までの「1人の人間」を育て上げた経験からの目線、周りの極一般的なご家庭からの目線で見た家族や学校問題等もお聞き致します。 どうかあなた様のお力になれますように…。 どうかあなた様のお力になれますよう、心より願っております。

購入にあたってのお願い

必ずしもお力に添えるかどうかは保証し兼ねますのでご了承下さい。 一つのお話につき私が返信した時点での料金になります。(どんなに長文でも文字数が最大になるまでは別途かかりませんのでご安心下さい。)更にまだご相談されたい場合は追加料金にて承ります。 またご相談において、時折厳しい言葉も発する可能性があります。 あくまでも第三者的目線での意見となりますのでご了承下さい。それだけ親身になって心より貴方様の為になるよう接しているとご理解いただけますと有り難いです。
価格
2,000

出品者プロフィール

梨 園
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
絵に関しましては作品をお渡しする1か月くらい前までにご相談下さい。