この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

接客業パート・アルバイトさん限定!悩み聞きます

とにかく誰かに話したい!聞いてもらいたい人向け

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
接客業パート・アルバイトさん限定!悩み聞きます とにかく誰かに話したい!聞いてもらいたい人向け イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

思っている事はあるけど、正社員に相談できない! 仕事に対する熱意は社員以上なのに駒扱いされて悔しい。職場環境で悩んでいる。誰にも言えない。とにかく話を聞いてほしい。 そんな方たちの心の拠り所になれればと思っています。 接客業は専門知識がなくても出来る仕事ですが、人と関わる事で成り立っている、ある意味、最も難しい仕事です。対お客様だけでなく、対正社員、対同僚。悩む事はたくさんあると思います。 そんな方の心の拠り所になれるように尽くします。

購入にあたってのお願い

基本料は1往復料金です。 「話を聞いて→応援する」が基本スタイルです。 トップに「〜についての悩み」と記載して下さい。 (以下任意) ・接客カテゴリー(カフェ店員、ホテル従業員等) ・生年月日と血液型をお教え頂ければ、よりあなたに合ったアドバイスができます。 《注意事項》 ・専門的なカウンセラーではありません。 ・親身になってお話を伺いますが、その後の経過が悪化したなどの苦情は一切受け付けません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ライチぺんぎん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者