この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

その理科の問題、徹底的に解説します

わからないを気軽に言える!理科嫌いさんもいらっしゃ~い!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

この問題・・・解説を読んでもわかんない! 理科の解説って、不親切なものが多いですよね。大抵何も書いていないか、逆にずらぁ・・・と書いてあって読む気がなくなったり。 結局、答えを丸暗記するしかなくなって、理科ってつまんない!と、どんどん理科が嫌いになる経験、ありませんか? でも、理科って本当は、身近な不思議を説明できる面白い教科。 だから、対話をしながら、あなたの興味・理解度に合わせた解説を行います。 指導歴は約8年。穏やかな性格も相まって、勉強が苦手な方、お話をするのが苦手な方を相手に解説をすることも多いので、自分から発言するのは苦手・・・という方も、ご安心ください。周辺知識もまとめて整理・復習し、理解を深めましょう。 目安は1回40分。時間内なら、何問でも対応いたします。 ★サービスの流れ★ STEP0:日時の調整。お時間があえば即時スタートも可能です。 ご希望の日程に添えない場合、注文をキャンセルしていただけば料金は返却されます。安心してまずはお試しくださいませ。 STEP1:質問したい問題をご提示ください。 STEP2:対話をしながら問題の解説を行います。 少しでも疑問に思ったことはお気軽にお尋ねください。 ※STEP1以降、3日以上ご連絡いただけない場合は、正式な回答を送ってやり取りを終了させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。※ ★提供できるサービス★ 学生・保護者・教育業界の方が対象の問題の解説と、その周辺知識の復習・整理。 対象は、理科・中学受験理科・高校受験理科・大学受験生物 学校指定の教科書やワークはもちろん、入学試験過去問や各種模試、お通いの塾のワーク市販の問題集、お手製のプリントまで幅広く対応いたします。 理科が嫌い!苦手!!っていう方も、お気軽にどうぞ~。 なんでこの解答になるの?この言葉の意味が分からない!この単元のことをもっとしりたい!テレビでこんなこといってたんだけど実際どうなの?等、気になったことは、基礎から応用までどんどんお尋ねください。

購入にあたってのお願い

★coconala に登録したばかりなので、至らない点もあると思います。そこで!今だけの特別価格でサービスを提供しております!!まずは一度、お試しください。 ★日程の調整時、まれにではございますがご希望の日程に合わせられないこともございます。その際は注文をキャンセルしていただければ料金は返金されますので、まずはお気軽にご相談ください。 ★申し訳ありませんが、問題を提示していただいてから、3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

八黒 桜
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者