この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日商簿記3級教えます

簿記って難しいんでしょ?という方、基礎から教えます!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

日商簿記3級の範囲について教えます! 簿記ってなんだろう?という基礎の部分から、検定合格のための予想問題まで幅広く扱います! また、暗記ではなく理解して問題を解くことを徹底しますので、簡単に忘れることもありません! <料金について> 簿記の経験や理解度によって変動しますので、DMにてご連絡ください。 <対応方法について> こちらから提示する問題に解答いただき、理解度を計っていく形になるかと思います。 提出頂いた後、解説を加えて返却するまで7日~20日程度を目安といたします。 可能な限り早く返却が出来るよう心掛けますが、作業の難易度や当方の作業状況によって日数が変動する場合があります。 返却日が知りたい場合は、お手数ですがDMなどでお問い合わせください。 簿記が大好きで、いろんな人に簿記を知ってほしいと思っています! 今まで教えてきた人の約60%は合格しています!

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は最低金額をご購入していただき、不足分はおひねりからお願いいたします。 金額については簿記の経験や理解度によりますので、DMにてご連絡ください。 また、ご依頼の際には簿記の勉強経験を必須で教えてください。 (例:「完全に未経験です。」「全商簿記をやっていました。」「仕訳っていう単語だけは知ってます。」等) どのレベルの方でも教えられます。 ※前回のご連絡から、10日以内にご連絡をいただけない場合、お取引を終了とさせていただきます。ご了承ください。 諸事情によりご連絡にお時間がかかる場合は依頼時にその旨をお伝えください。