この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全く理解できない相手(我が子、夫)を諦められます

「諦める」は「明らかにする」こと。見方が変わり幸せになれます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
全く理解できない相手(我が子、夫)を諦められます 「諦める」は「明らかにする」こと。見方が変わり幸せになれます イメージ1
全く理解できない相手(我が子、夫)を諦められます 「諦める」は「明らかにする」こと。見方が変わり幸せになれます イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誕生数秘術は「あきらめ術」という統計学です。 わたしはこの数秘術で、穏やかな心を手に入れました。    相手のこと、嫌いじゃないんだけど、どうにもこうにもこの部分だけは受け入れがたくて、ムカついて、あーもうイライラする!っていうことはありませんか?私は会社の先輩に対してそう思っていました(笑) ですが、誕生数秘術を知り、自分が持つ特別な3つの数字と、相手が持つ3つの数字を知ることで、そのイライラが解消されました。「明らかになった」ことで、「なるほどそんな思考があるのか」「そんな特徴があるなんて」と、いい意味で「あきらめること」ができたのです。自分の受け皿が広がりました。   数秘術では、3つの数字の配列によって意味が全く変わってきます。ですので、同じ数字を持っているけれども全然性格が違う、ということもありますし、数字の配列によっては「あなたは私のメンターだったのね!(だから好きなんだ、もあれば、だからイライラするんだ!ということも笑)」と気づくこともあります。     ここでは、 *あなたの得意分野 *基本的資質 *苦手分野 *気になる相手の得意分野 *基本的資質 *苦手分野 *「ここを直して欲しい」または 「ここがわたしとしては許せない!」と 気になる部分の理由、改善策をご提案。 を鑑定書にまとめてお伝えします。 質問の内容によっては、何度かやり取りを させていただくこともあります。あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

●事前に教えて頂きたいこと ・ご自分の生まれた時の姓と名(ひらがな&ローマ字) ・ご自分の(西暦)生年月日 ・お相手の生まれた時の姓と名(ひらがな&ローマ字) ・お相手の(西暦)生年月日 ・解決したい または 改善したいことの質問     *ご注意* 「彼とは結婚できますか?」などのYES/NOで答える内容のものは お答えできません。未来はその人の行動によって変わります。 ですので、「希望する未来に向けて、どんな思考でいたらいいか、 どんな行動を取って行ったら良いか」というご自身が一歩踏み出すための ものだと思っていただけると幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kaori_desige11
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定書作成にお時間をいただくので、48時間以内に納品とさせていただきます。