この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

懐かしの文通風!メッセージでやりとりします

手紙をもらった時の嬉しさを感じてみませんか?

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
懐かしの文通風!メッセージでやりとりします 手紙をもらった時の嬉しさを感じてみませんか? イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

まだEメールがなかった頃は、友達や恋人と手紙でやりとりしていました。 自分が書いた手紙が相手に届いたかな?返事はいつ来るのかな?何が書いてあるんだろう…… 手紙を待つ日々はワクワクドキドキ。 郵便屋さんが来るのを毎日首を長くして待つあの感じ。 手紙の内容はあなたの自由です。 人に言えないことを聞いてほしいとか、悩み相談に乗ってほしいとか。 彼だと思ってラブレターを書いてほしいとか。シチュエーション設定なども承ります。 まずはどういう手紙が欲しいか、メッセージをください。 私から送り始めても、あなたの手紙にお返事を返すでも、どちらからでも構いません。 ※1往復のやりとりで価格設定しています。 ※ボリュームは便箋2〜3枚程度のイメージです。 文章を書くのが大好き。 でも、最近ビジネスメールとかそっけないのが多くて。 LINEもすぐスタンプで済まそうとするし、長い文章を相手のことを考えながら書く機会がほとんどありません。 で、ひらめきました。 文通、やりたいと思う人がきっといるはずだって。

購入にあたってのお願い

①あなたのお名前か、ペンネームを教えてください。 ②私から書き始めるか、あなたの手紙に返信するのかを選んでください。 ③どんな内容がいいかなど、その他ご希望がございましたらお知らせください。 ※常識の範囲内でのご希望をお願いします。可能な限り対応いたします。 人を呪ったり、悪口を書いたり、そういう気分が落ちるような手紙のイメージではございません。 あくまで楽しい文通、もしくは相談の手紙という体です。 ※リアルな手紙のやりとりではなく、メッセージでのやりとりです。 正式な回答のところに、便箋2ー3枚程度(目安)の文章を書き綴ります。 ※返事が来るまでのタイムラグを感じていただく為に、返信は1ー2日後に致します。 もっと遅い方がいい場合などはご希望をお聞かせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

タロットカウンセラー☆まりん
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9:00-16:00 に待機しております。 他の時間でのリクエストがございましたら、メッセージ下さい。