この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

髪の毛トラブルでお悩みの方アドバイスします

現役美容師が皆様美容師に聞けないことなどを教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
髪の毛トラブルでお悩みの方アドバイスします 現役美容師が皆様美容師に聞けないことなどを教えます イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

今さらこんなこと美容師に聞けない! なんてことあると思います。 髪の毛トラブルでお悩みの方、 髪の毛を早く乾かす方法などなど… 本当に正しいシャンプーの仕方を教えます! ほぼ70%の方がシャンプーの仕方が間違っています!! トリートメントの正しい付け方などもありますので、 是非知っておいて損はありません。 むしろ友達に自慢できる髪自慢できる話だと思います。 美容師の裏話なども面白いと思うので、 興味のある方は是非! 何でも気軽に聞いて頂けると嬉しいです。(2日) 美容師をしていて、 もっともっと素直に髪の毛を大切にしてほしいなと思いました。 ご家庭でされてるヘアケアの仕方があまり髪の毛に良くなかったりするので、 できるだけ手軽で低コストでできることを教えます。

購入にあたってのお願い

今の髪の長さ、 カラーを何ヶ月おきにしているかなど、 ストレートパーマなど、 髪の毛の状態を教えて頂けますと助かります。

有料オプション