この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

龍の導き・龍体文字占い☆悩みの原因暴きます

原因を知れば対処法も見出せます、より開運の人生へ導きます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
龍の導き・龍体文字占い☆悩みの原因暴きます 原因を知れば対処法も見出せます、より開運の人生へ導きます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

貴方は、何に悩んでますか?? 悩みの原因、自分で気がついてますか?? その原因から逃げてないですか?? 自分らしく生きるためには、原因を知るのも大事です。 無理に克服しろとは言いませんが それでも、改善すべき原因は知る必要があります。 そこに、悩みを解消するヒントがあるから。 知りたくないですか? 貴方の悩みの原因。 逃げずに聞いてみませんか?? 心が逃げようとする事から、立ち向かわなければいけない事もあります。 本当の自分になるために。

購入にあたってのお願い

この占いに必要な情報 ●お名前(オプションをつけた方は"ふりがな"もお願いします。) ●現在、何に悩んでいるのかお伝えください。 その悩みに対して、 3枚龍体文字カードを引きます。 それぞれ出たカードで、貴方の悩みの原因を出します。 (この時出たカードの写真および、龍体文字でお守り画像を作ります。) その原因を克服する為のサポートカード(龍神カード)を引きます。 (こちらも出たカードの写真を送ります。) 神様カードで、あなたに必要なお告げを下ろします。 (こちらも出たカードの写真を送ります。) 鑑定の流れは、以上となります。 その後、ご質問がありましたら霊視にて鑑定致します。 ・何をすればいいのか? ・どこか行った方がいいのか? など
価格
5,000

出品者プロフィール

葵乃たぬ龍
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者