この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大天使ミカエルとの共同ヒーリングします

一歩踏み出すあなたの勇気にエネルギーを送ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大天使ミカエルとの共同ヒーリングします 一歩踏み出すあなたの勇気にエネルギーを送ります イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆このヒーリングへの想い☆ ヒーリングは私の喜びです。 この喜びで何かしたいと願っていたら、 大天使ミカエルが一緒にやりましょう♪って声をかけてくれました。 大天使ミカエルは、 人間の勇気に力を与えてくれる存在です。 勇気を出すには恐れを伴うこともありますが、 その恐れは自分が生み出しているもので、 それに向き合うことで乗り越えていけるのだと思います。 大天使ミカエルのエネルギーは、 恐れを乗り越え一歩踏み出す勇気に力を与えます。 決して強引な力ではなく、 あなたが自分自身の神聖さ・パワフルさに気付き、 自分は一歩踏み出すことができると信じられる力です。 あなたの一歩踏み出す勇気に、 このヒーリングが届きますように♪ ☆サービス内容について☆ お申し込み後、 お名前をお知らせいただきましたら、 ヒーリング開始日時のご連絡をいたします。 その時間に意識を向けることができなくても大丈夫です。 ヒーリング後、 こちらで受け取ったイメージや、 お伝えする必要のあるメッセージについてお伝えさせていただき終了となります。

購入にあたってのお願い

お申し込み後にお名前(ふりがな)をお知らせください。
価格
7,000

出品者プロフィール

LOVE&LIGHT
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者