この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一人で勉強できないあなたのために勉強を管理します

目標を決めて計画を立てて実行しよう!サポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
一人で勉強できないあなたのために勉強を管理します 目標を決めて計画を立てて実行しよう!サポートします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大学受験・高校受験など勉強を1人で計画通りにすることは難しいですね。 ・勉強したいけど長く続かない。 ・いつ何をどれくらい勉強したらいいのかわからない。 ・応援する人がいてほしい などなど そんなあなたにオススメなのが私の勉強管理サービスになります。 まずは「1ヶ月間」サポートします。 ※その後継続する場合はココナラより料金をお支払いください。 Studyplusというアプリを使い勉強を管理します。 勉強時間がわかり、学習習慣がつきやすくなります。 更に現役の塾講師なので様々な質問にも対応しております。 特に数学が得意です。 学習は動画などでタダで勉強できる時代になりました。 また参考書も詳しいものも多くなりました。 あとは学習環境を整えて、目標に向かうサポートですね!

購入にあたってのお願い

・あなたが今現在使用している参考書などを教えてください。 ・あなたの学年を教えてください。 ・志望校を教えてください(もしくは目標点)