この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

親子関係、家庭問題でお悩みのあなた…必ず良い方向へ、そして笑顔になりましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして 不登校や引きこもりなどの親子問題、 家庭内のトラブルなど 豊富な経験をもとにアドバイス出来ればと 考えています。 このような問題に決まった答えはありません それぞれのケースにそれぞれの答えがあります。 誠心誠意お手伝いさせて頂きますので 宜しくお願い致します。 小学校の4年から4年間、息子が不登校、引きこもり、そして家庭崩壊の崖っぷちまで経験しました。些細な事だったとは思いますが、息子もお陰様で国立大学に入れるまでになりました。必ず解決策はあります、あなたの力になれればと思います。家庭内のはつらつとした笑顔を取り返しませんか?

購入にあたってのお願い

■■■お取引の流れ■■■ ~ご依頼者様~ 1、お申込み・お支払い 2、内容をお聞かせください  ・お名前  ・性別  ・ご相談内容 (出来るだけ詳しくお願い致します) ~出品者~ 3、頂きましたご相談内容についてのアドバイスを   送信させて頂きます ~ご依頼者様~ 4、内容を確認頂き評価の入力をお願い致します ★ご依頼後、3日以内には対応させて頂きます ★勿論、事後の相談も受けさせて頂きます