この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたのエネルギーを読みます

エネルギーの滞りを感じるあなたへ∞

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
今のあなたのエネルギーを読みます エネルギーの滞りを感じるあなたへ∞ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

カードを使用し独自のリーディングで 今のあなたのエネルギー状態を読みます。 良いエネルギーはそのまま活かし、 滞ってるエネルギーにはアドバイスをします。 音楽にも波動があるので「今」のあなたがよく聞く曲や、今ピンと来た曲をお伝え下さい。 その音楽を聴きながら エネルギーリーディング致します☺︎ 私のカードリーディングは 絵柄、浮かんできたイメージ、ワードで読み解く インスピレーション読みです。 ⚠︎占いではありません。 「未来は変えられる。今を生きる」を モットーにしてます。 先日ツイッターにて無料リーディング募集した際 沢山の方に参加して頂きました。 皆様の温かいお言葉を頂き、 もっと沢山の方をみたい、 そう思いオープンしました☻ 不慣れな点もあるかと思いますが、 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

生年月日、もしくは下のお名前が必要になります。 今、ピンと来た数字をお伝えください。 「今」のあなたがよく聞く曲や、 今ピンと来た曲も良ければお伝え下さい。 聴きながらリーディング致します☺︎
価格
3,000

出品者プロフィール

∞♓︎ッ子∞
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者