この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛するペットも可能◎あなたのオーラ診断します

オーラ鑑定・診断・色・チャクラを鑑定

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
愛するペットも可能◎あなたのオーラ診断します オーラ鑑定・診断・色・チャクラを鑑定 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

《オーラの状態と簡単な鑑定を含みます》 人はそれぞれ体の内側から光を発しており、それを一般的にオーラ(エネルギー体)と呼びます。オーラに歪みが生じる原因は、ネガティブな考えを持ってしまったり、落ち込んでしまったり、他人からの邪念を受けると歪みが生じてしまいます。 あなたのお名前、生年月日からあなたのオーラの色を診断します。 オーラは日々少しずつ変化いたします。 オーラの色によって現在の性質を知り、伸ばす点や控える点を見極める事により、新たな自分へと変わることもできます。 例えば、体調が悪い時などはオーラがくすんだりもします。 この施術では、フリーエネルギーの波動調整器を使って 全体的な波動を確認し、波動の低い部分を調整します。 <お客さまにご提供するもの> ・フリーエネルギー装置から抽出された、ご購入者様の現在のチャクラとオーラ画像をPDFの鑑定書にまとめて送付させて頂きます。 ・波動(チャクラ)調整を行います。  →バランスが崩れている部分を中心に全体の遠隔波動調整を行います。 たくさんの方とご縁を頂き、幸せの輪を繋げていきたいです。

購入にあたってのお願い

・時間指定不可、メッセージ後施術し、終了後メッセージいたします。 ・こちらのサービスは、診断のみとなっておりますので、ご質問回答のページではございません。ご要望、質問は一切、お控えください ・「体感がない」という理由で低評価を付けるのはご遠慮下さい。 体感が得られない人には何らかの原因があり、リピートして頂くことで改善できる場合もございます。 ・トークルームの内容をレビューに転載することはご遠慮下さい。 •施術に疑念を持たれる方、他力本願すぎる方、願望実現のイメージが曖昧な方は、効果が出にくい場合があります。 ・鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービスになります。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

翠 蓮
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者