この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

潜在意識の修復と変換をし、悩みをスッキリ解決します

変わりたいあなたへ!前進出来ない時はイシリス33におまかせ

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
潜在意識の修復と変換をし、悩みをスッキリ解決します 変わりたいあなたへ!前進出来ない時はイシリス33におまかせ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

※お悩み2つ解決です 自分の頭ではわかっているけど、どうしても感情のコントロールが出来ない事や、 なんだがよくわからないけど、気持ちがモヤモヤする。 不安だ・・・自信がない・・・ 人間関係、仕事の悩み 恋愛関係、夫婦関係、子育ての悩みを解決します。 (お悩みは相談しながら決める事も可能です) クライアント様とのやり取りの中で、解消すべきお悩みをすり合わせ、 イシリス33メソッド®を使って遠隔セッションにて、お悩みの原因を潜在意識から取り除き、 解決のエネルギーを大きく入れ、潜在意識の修復と変換をするエネルギーワークです。 友達や親、まわりの人に言えない悩みだからこそ、 イシリス33メソッド®を体感してみてください。 毎日続くその苦しみから・・・ 大きく心の不安を占める割合から・・・ 時々湧き上がってくる我慢していた感情から・・・ 今すぐ自分を開放してみませんか? あなたのお悩み解決に、努力は不要です。 イシリス33メソッド®で潜在意識のエネルギー修復、変換するだけです。 その後は、ゆったりと自分の感情や周りの変化を楽しんでください。 ※医療行為ではありませんので病気などはお受けできない場合があります。 ※コミュニケーション行為を含めたサービスです ★心を楽に生きて、明るい未来を願います☆彡 私自身、イシリス33メソッド®で、ガラリと意識が変わり救われた一人です。 そんな経験から、一人でも一つでもお悩みを解決して晴れ晴れとした日々を 送って頂きたいです。 普段、対面セッションが主ですが、遠隔セッションでも真剣に取り組ませて頂きます。

購入にあたってのお願い

~セッションの流れ~ ⑴ お申込み、お支払い ⑵ お名前(匿名でも大丈夫です)とお悩みを2件メッセージおねがいします ⑶ 頂いたメッセージを確認後、遠隔にてお悩みに関する潜在意識の修復と変換をし、   解決いたします。 ⑷ 潜在意識の変換終了しましたらメッセージを送ります ⑸ 評価、感想を頂けると嬉しいです  ※お悩みの原因と解決方法は潜在意識にたずねますので、   さまざまなビジョンから受けとります。(映像や色、言葉など)  ※完了のメッセージ内容はカウンセリング等のお答えではございません   例えば  (お悩み相談)自信がない   <原因> 石 <解決方法> 花     このように潜在意識の中のエネルギー(イメージ)を   一般的にある分かりやすい言葉に直してお伝えしています。    ※ご購入後のキャンセルはいたしかねます。  ※3日以内に対応をさせて頂きます。  ※基本的にメッセージのやり取りは3往復までとさせていただいております。  (場合によってはこれに限りません)  ※潜在意識の傷の程度には個人差がございます。1度のセッションで、   すべて解決するとは限りません。  
価格
1,000

出品者プロフィール

Rikky ∞ Salon
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者