この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の悩みをヒーリングカウンセリングで癒します

生き辛さを抱える人の心に寄り添い、根本原因を示し、癒します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
心の悩みをヒーリングカウンセリングで癒します 生き辛さを抱える人の心に寄り添い、根本原因を示し、癒します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

自己愛性人格障害の親の元で育ち、毒親との関わり方、向き合い方、家庭の中での孤独感に悩み立ち向かい続けてきました。 そこで、自分のように毒親に苦しむ人、毒親とは離れたけど満たされない気持ちで生き苦しい人、自分が毒親になってしまっているかもしれない人、、など生き辛さを抱えるあらゆる人の心に寄り添い、根本原因を示し、渇いた心を癒しながらサポートさせて頂きます。 今までカウンセリング、コーチング、ヒーリング、チャネリング(高次元の存在と繋がり情報を受け取ること)の勉強をしてきました。 自らが壮絶な過去を経験し、乗り越え、自分で自分を許し癒すことが出来ているからこそ誰よりも寄り添えると自負しております。全力でサポート致しますのでよろしくお願い致します。 まずは、お話を伺いながらチャネリングを用いてあなたの解決されていない魂レベルでの悩みや課題を示させて頂きます。その悩みの向き合い方、課題を乗り越えるヒントなどご質問頂いたことにお答え致します。 その後、あなたのお身体で癒しを必要としている部分を遠隔でヒーリングさせて頂きます。 何度でもリピート可能ですので、是非お気軽にお申し付け下さい(^^)

購入にあたってのお願い

お1人様につき1時間から承っております。 90分をご希望の方は、購入件数を2件にしてお申込み下さい。 その他ご不明点ございましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。
価格
4,000

出品者プロフィール

RAN ヒーリングカウンセラー
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者