サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

アマゾン電子書籍(KDP)で出版する方法を教えます

初心者でもできるよう、ステップごとに解説にしました。

5.01 販売実績:1 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

アマゾンの電子書籍(KDP)に焦点を絞って、その書籍の書き方や、気になる人が多いアマゾンランキングについて説明しています。

人によって出版の方法や目的は異なり、そこを意識することが大切です。電子書籍を書く目的は、大きく分けて3種類あると考えます。

A.商品の販売につなげる(広告の役割)
B.専門家としての権威を高める(ブランディングの役割)
C.販売によるロイヤリティ収入(知識や経験を誰かに役立てる役割)

実は、電子書籍の出版、完璧にやろうと思うと身動きがとれなくなってしまいます。日本人は真面目な方が多く、なかなか出版へ踏み切れない方が多いのが現状です。

一般的な紙の書籍のように、大きな出費を伴うこともありません。アマゾンの電子書籍の出版自体は、無料でできます。編集者と話し合ったり、企画書を書いたりする必要もありません。アマゾンの簡単な審査のみです。

名前を変えて出すこともできます。あなたの大切な名前を傷つけることなく出版できるのです。嫌になったら、すぐに削除することもできます。

内容紹介

1.まずは、出版の目的を決めよう!

2.内容はこうやって決めよう!

3.電子書籍の書き方とは…

4.アマゾンの電子書籍(KDP)出版でのポイント

5.お金がなくても、人脈がなくても、才能がなくても…

6.KDPの登録方法について

付録 『アマゾン(KDP)で電子書籍を出版したい人のための具体的7ステップ』
こちらで、アマゾン(KDP)の実際の登録方法を解説しています。

誰でも出版できますが『本当に出版できる』人はほんの一部です。
それは、『行動』するか、しないかの違いです。
『行動』できる方には、オススメです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

PDF資料のお渡しのみとなります。
サポートをご希望の場合は、有料オプションをご用意してあります。


一般的に商業出版する紙の書籍は、出版社の企画会議や編集者との話し合いがありますが、アマゾン電子書籍(KDP)出版は自分一人でもできます。
つまり、誰にでも出版の道が開かれています。

あなたの大切な知識や経験を電子書籍として出版することで、誰かの役に役に立ったり、収入を得ることもできるのです。
もちろん、個人としてのブランディングや集客媒体としても利用できます。


※ご質問がある方は、お気軽にご相談ください。

※代行は行っていないので予めご了承ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

アマゾン電子書籍(KDP)の出版において、費用はかかりますか?
アマゾン電子書籍(KDP)の登録、出版には費用はかかりません。
サポートはしていただけますか?
はい。有料オプションで対応しています。
表紙画像の作成はしていただけますか?
はい。お写真やイラストをご用意いただければ、有料オプションで対応しております。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス