「本を出版したいけれど、何から始めればいいのかわからない…」
「文章をまとめるのも難しそう…」
「副収入を得たいけれど、何をすればいいの?」
このような悩みを抱えている方へ向けて、電子書籍の書き方から販売までをわかりやすくお伝えします。
電子書籍の魅力は、一度販売すれば継続的に収益を得られる点にあります。印税収入が入る仕組みを活用すれば、販売後も自動的に利益を生み出す可能性があります。また、書籍として形に残るため、自身の知識や経験を多くの人に届けることができます。
でも、「本を書くのは難しそう…」と思っていませんか?
実は、電子書籍は特別なスキルがなくても書くことができます。ポイントを押さえれば、1日1時間の作業でも1週間程度で出版することが可能です。
このサービスでは、
✔ 電子書籍の企画・テーマの決め方
✔ 短期間で文章をまとめるコツ
✔ 初心者でもできる出版の流れ
✔ 販売後に継続収益を得る方法
などを丁寧に解説します。
私自身、これまでに複数の電子書籍を出版し、その経験をもとに実践的なアドバイスをお伝えします。これまで本を書いたことがない方でも、わかりやすくサポートしますので安心してください。
あなたの知識や経験を活かし、電子書籍という形にしてみませんか?
「やってみたい!」と思ったら、ぜひご相談ください!
本の書き方や一週間で本を1冊書けるポイントを解説する講座です。販売した本が売れるとは限りません。