このサービスでは1か月の短期間でkindle出版にチャレンジする方をサポートします!
【こんな方にオススメ】
・kindle出版したいけど方法が分からない
・ブログを書いているけど伸び悩んでいる
・ライターで納期に追われる生活がツライ
・書く仕事でストック収入が欲しい
・一生に一度は書籍を出版してみたい
・出版経験はあるが伸び悩んでいる・・・
【サービス内容】
・Kindle出版の流れ解説
・本のテーマの選び方
・KDP登録方法
・原稿の書き方
・原稿内容チェック
・表紙の作り方(外注も含めて提案)
・購入特典や読者特典の提案
・ペーパーバック(紙書籍)作成サポート
・Amazon A+コンテンツについて
・マーケティング方法
・X(旧Twitter)の伸ばし方
サポート期間中はいくらでも質問OKです。
疑問が出てきたらすぐに何度でもご質問ください。
【当サービスの3つの強み】
◆強み1◆ すぐに書き始める事ができるwordのひな型プレゼント
◆強み2◆ いつでも確認できるマニュアル付き(画像6枚目)
◆強み3◆ 現役の校正担当が記事を添削!書籍の質を上げます!
◆強み4◆ Xフォロワー5,000名以上の僕がマーケティングサポート
【出品者実績】
・kindle書籍を5冊出版(すべてベストセラーを獲得)
・印税収入は半年で30万円越え
・現役作家だからこそ最新の内容をお伝え可能!
・サポートした方はすべてベストセラー獲得
まずはお気軽にご相談ください。
【聞きたい事】
・現在困っていることを教えてください。
・いつまでに出版することを目標にしているか教えてください。
【注意事項】
※出版サポートの期限は1ヶ月とさせていただきます。継続をご希望される場合は定期購入をお願いいたします。
※1ヶ月以上連絡が取れなくなってしまった場合は、その段階でサポートを終了させていただきます。
※執筆代行サービスではありません。原稿はご自分で執筆していただきます。
※固定レイアウトには対応しておりません。リフロー型のみの対応です。
※執筆からマーケティングまで全力でサポートさせて頂きますが、売上・ベストセラー獲得の保証はできません。