この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギャンブル依存症を克服します

パチンコがやめられない方はご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ギャンブル依存症を克服します パチンコがやめられない方はご相談ください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

3ヵ月かけてギャンブル依存症を克服していきます。 借金はどうにでもなります。まずはギャンブルをやめなければなりません。 克服できなければ全額返金します。キャンセルOKです。 苦しくなったらいつでも相談できます。しかし2度目の効果はありません。 料金を払ったところでもっと楽になります。 苦しんでお金まで払って、再び手を出すことはないでしょう。 その後もギャンブルをやりたくなったらいつでも相談できます。 まずは、2週間そのままギャンブルをやり続けていただきます。もちろんやらなくても構いませんが、必ず何回かやらなくてはなりません。 ギャンブルをいつでもやれる状態で、欲求をコントロールしなければなりません。 未練なくギャンブルをやっていただき、一気にやめます。 やめるのは、休みの前日がいいでしょう。死ぬほど苦しいですが休みの日に耐えることができれば後は簡単です。 やらなくてお金が儲かった、やらなくて良かったと思えば喜びに変わるでしょう。 まずは、1週間だけ頑張ってみましょう。 1週間後にメッセージを送ります。次の目標は2週間。その次は4週間。メッセージを送る理由は励ますのではなく、自分を見つめ直すための時間を作るのです。 最後のカウンセリングが重要です。全部で7週間。 いつでもギャンブルがやれる状態で欲求を克服するので7週間で十分です。 4週間後にテストします。 お金を持って行きつけのパチンコ屋に行きます。多分大丈夫でしょう。そのころにはお金の大切さがわかっています。   ギャンブルの欲求というものは無くなりません。もちろん一生苦しむという意味ではありません。苦しいと言っても一瞬だけ。欲求が起こったら計算して答えをだします。立ち止まってゆっくり考えます。ここでギャンブルをやっても損するだけだし、またやめられずに苦しなる。 要は慣れの問題です。やりたくならないとはなりません。 しかし、何年か経てば一瞬で、コントロールできます。バカらしいことやってたと振り返ってみることができます。 欲求は無くならないので、欲求をコントロールして、欲求が無くなるのを待ちます。 何年か経てばすぐに欲求は収まります。 パチンコがやめらないのは、意志が弱いからではありません。一旦やめても時間が経つほどやりたくなってしまいます。欲求をコントロールできればやることはありません。 ギャンブルがやめられずに苦しんでいる方を助けたくて始めました。

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージはいつでも受け付けています。 お申込みは日曜日のみでお願いします。 経験年数とやめられた日数を教えてください。
価格
20,000