仕事で疲れ果てて土日引きこもっている方助けます

過去に疲れ果てていた私が相談にのります、ご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
仕事で疲れ果てて土日引きこもっている方助けます 過去に疲れ果てていた私が相談にのります、ご相談ください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんにちは。 はじめまして。 過去に私は仕事で疲れ果てて、土日は引きこもってばかりいました。 こんな私がある方法をためして2週間で変われた方法をお教えします。 ほんとにたわいのないやり方でした。 私はそれで変われて体調もよくなり、 何事も意欲がもてるようになりました。 あなたも変われるかはわかりませんが、 試してみる価値はあると思います。 販売実績10件のみ1000円で私が変われた方法をお教えしようと思います。 また、その他のプライベートの相談もお受けしようと思っています。 その後は値上げしようと思っております。 現在やりとり5往復まで1000円でやりとりできます。 追加で5往復事に+500円いただきます。 あなたの人生を変えたい方!! 土日に意欲がでない方!! ご購入お待ちしております。 私はこれで本当に人生が変わりました。 とても活動的になりました。 販売実績をつみ、いろいろな方の人生の手助けができればと 思っております。 また、このサービスが1万円でも売れる!を目指していこうと思っております。

購入にあたってのお願い

最低価格になっておりますので返金はお受けできません。 ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

fild63
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者