プロの校正とリライト!>心に届く文章にします

【1000字以内】短くても分かりやすく伝わる文章にしたい方へ

評価
5.0 (3)
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    7日(予定) / 約3日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

■ココナラのサービス内容(1000字以内)を魅力的にしたい。 ■人の心に届く文章にしたい。 ■短めの文章を、一般的な視点で校正してほしい。 ■書きたいことがうまく整理できない。 ■履歴書の自己PR文や志望動機などを、ワンランクアップさせたい。 ■プロライターの目線で、チェックしてほしい。 ……こんなお悩みやご要望はありませんか? 校正とWebライティングを学び、読者の心とSEOを意識したWeb記事を執筆している「現役ライター」が、丁寧にお手伝いいたします! あなたの書いた1000字以内の文章を読ませていただき、ご要望と内容に応じて、下記のサポートを行います。  ◇校正(日本語の違和感や誤字脱字の修正)  ◇リライト(文章の内容に手を加えて流れを作る)  ◇アドバイス(あまり人に手を入れられたくない方) 上辺だけ手を加えてお茶を濁すのではなく、多くの場合かなり変更を加えて大幅に改善するので、読みやすさと伝わりやすさは格段に上がるはずです。 「人に好印象を与える文章」「人が分かりやすいなと感じる文章」には、それなりの熱量(想いの強さ)と守るべきルール、押さえておきたいマナーがあります。 文章の印象ひとつで、内容の伝わり方も大きく違ってきます。 読み手に愛され、共感してもらえる良質な文章にしたい方は、お気軽にご依頼ください。細かなご要望にも、できる限り親身に対応させていただきます。 しっかりと原稿を読み込んだうえで、丁寧に手を入れさせていただきますので、ご安心ください! 「校正」や「Webライティング」のスキルを活かして、人が「伝えたい」という想いを応援します! 「なぜこのように変えたのか」も、ご質問いただければすぐにお答えいたします。(理由のない無駄な改変は行いません) 「変えたくないこと」にも、もちろん対応しますのでお気軽に仰ってくださいね。

購入にあたってのお願い

※基本価格では、提出段階の文字数が1,000字までです。それ以上は【プロの校正とリライト!>心に届くWeb記事にします】のサービスをご利用ください。 ※細かなご要望については、お気軽にご相談ください。 ※お急ぎの場合も、納期短縮のご相談を承っております。 ※一般的な視点を大切に、より良い文章にするためのリライトですので、書いていただいた内容が大幅に変わる可能性もあるとご了承ください。 ※詳しいお見積もりは、ダイレクトメッセージでお気軽にどうぞ。

有料オプション