この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの校正とリライト!>心に届くWeb記事にします

文章の質を高め、SEOを意識した魅力的な記事を作りたい方へ

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
プロの校正とリライト!>心に届くWeb記事にします 文章の質を高め、SEOを意識した魅力的な記事を作りたい方へ イメージ1
プロの校正とリライト!>心に届くWeb記事にします 文章の質を高め、SEOを意識した魅力的な記事を作りたい方へ イメージ2
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

■書いた文章を、どう直せばいいのかわからない。 ■人の心に届く記事にしたい。 ■文章を、一般的な視点で校正してほしい。 ■書きたいことがうまく整理できない。 ■永く読まれる、質の高い記事に手直ししたい。 ■プロライターの目線で、チェックしてほしい。 ……こんなお悩みやご要望はありませんか? 校正とWebライティングを学び、読者の心とSEOを意識したWeb記事を執筆している「現役ライター」が、丁寧にお手伝いいたします! あなたの書いた文章を読ませていただき、ご要望と内容に応じて、下記のサポートを行います。  ◇校正(日本語の違和感や誤字脱字の修正)  ◇リライト(文章の内容に手を加えて流れを作る)  ◇記事整理(記事の骨組み・構成から見直す)  ◇アドバイス(あまり人に手を入れられたくない方) 基本的にはどのような文章も分かりやすくリライト可能ですが、特に検索上位表示を狙いたいWeb記事がおすすめです。 上辺だけ手を加えてお茶を濁すのではなく、多くの場合かなり変更を加えて大幅に改善するので、読みやすさと伝わりやすさは格段に上がるはずです。 「人から必要とされる記事」「人が読んでよかったと感じる記事」には、それなりの熱量(想いの強さ)と守るべきルール、押さえておきたいマナーがあります。 文章の印象ひとつで、内容の伝わり方も大きく違ってきます。 読み手に愛され、共感してもらえる良質な文章(記事)にしたい方は、お気軽にご依頼ください。細かなご要望にも、できる限り親身に対応させていただきます。 しっかりと原稿を読み込んだうえで、丁寧に手を入れさせていただきますので、ご安心ください! 《参考》 下記は、これまでにご依頼いただき、お引き受けした案件の一例です。 ・店舗のPR文 ・学習塾などのコンセプト文 ・手紙の校正 ・新聞記事 ・論文の校正 「校正」や「Webライティング」のスキルを活かして、人が「伝えたい」という想いを応援します! 「なぜこのように変えたのか」も、ご質問いただければすぐにお答えいたします。(理由のない無駄な改変は行いません) 「変えたくないこと」にも、もちろん対応しますのでお気軽に仰ってくださいね。

購入にあたってのお願い

※基本価格では提出段階の文字数が3,000字までです。それ以上は、追加料金をいただきます。 ※細かなご要望については、お気軽にご相談ください。 ※お急ぎの場合も、納期短縮のご相談を承っております。 ※一般的な視点を大切に、より良い記事にするためのリライトですので、書いていただいた内容や順序が大幅に変わる可能性もあるとご了承ください。 ※詳しいお見積もりは、ダイレクトメッセージでお気軽にどうぞ。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

紺野 うみ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、承っておりますご相談や執筆が増えておりますため、お返事に1週間前後お時間を頂戴しております。 お急ぎの内容の場合は、その旨をご相談いただければ幸いです。