サービスを探す

韓国でのイベント開催についてのご相談に乗ります

日本でやっていることを、海外にも広めたいと考えている方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

韓国でお茶会、セミナー、ワークショップ、講演会、イベントをしてみたいと
考えている方のご相談に乗ります!!

「現在、日本でやっている活動を韓国にも広めたい!」

「韓国でセミナーを開催してみたい!」

「在韓日本人と繋がりたい!」

と思っている方、

✔︎ 韓国内の会場の予約するにはどうしたらいい?
✔︎ 韓国内で集客するにはどうしたらいいのだろう?
✔︎ 海外(韓国)進出を考えているけど、何から始めたらいいのだろう?
✔︎ 韓国の人にも伝えていきたいけど需要はありそうなのか?
✔︎ 韓国でイベントをするとき、参加費はいくらくらいが妥当なの?
✔︎


《Happy Seoul(ハピソ)の実績》

・オフィシャルブロガーHappyちゃんの韓国講演会(70人規模)

・オフィシャルブロガー岡田哲也さんの韓国講演会(30人規模)

・「夢かな心理学」の"Qさん"こと石田久二さんの韓国セミナー(30人規模)

・オフィシャルブロガー奥平亜美衣さんの韓国講演会(50人規模)

・チームハッピーのトークイベント(60人規模)


などなど。

実績は幅広く、
毎月、日本から韓国に素晴らしいものを届けに皆さん来韓しています。

より多くの方に知ってもらいたい、次は海外でもやってみたいと考えている方、
まずは韓国からはじめてみませんか?


まずは気軽にご相談ください。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

今までの実績より経験した韓国内でのイベントを開催するにあたり、必要な情報をお伝えします。

すべて読む

よくある質問

Happy seoul(ハピソ)とはなんですか?
Happy Seoul(通称:ハピソ)とは、2015年にオフィシャルブロガー「世界は自分で創る」のHappyちゃんを韓国に招致しようと思い立った、2人の在韓日本人によって形成されたコミュニティです。

自分の心や本音を大切に、より豊かで幸せな生き方を自分の手で創り出し、韓国で楽しくHappyに活動しています。

一人ではできないことも仲間がいたらできる!と、共同創造していくクリエイティブな集まりでもあります。

3年経った今、ハピソメンバーは150名を超え、在韓日本人だけにとどまらず、韓国の人や、韓国好きな日本の方も巻き込んで、どんどん共同創造していこうと思っています。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス