この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お芝居の基礎、講義します

演劇をやってみたいけど、どう演じればいいか分からない人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お芝居の基礎、講義します 演劇をやってみたいけど、どう演じればいいか分からない人へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

舞台や映画、ドラマ、アニメを見るのが好き。 そんな入り口から、演じることに興味を持ったあなたへ。 どう演じれば良いのか分からない。 セリフをどう言えば良いのか分からない。 そもそもセリフってどう言おうとか考えるもの? 考えるほど分からなくなるものです。 当方、プロの演劇講師から芝居を習っていました。 そんな私が、演じる上での心構えを講義します。 お芝居やったこと無いけど、興味ある! 演劇部だけど役に行き詰まっている! という方にぴったりだと思います。 セリフは感情を込めるもの。 そう思ってはいませんか? 実は違うんです! それはなぜなのか、この講義を受ければきっとわかります! 一度に講義しても混乱してしまうと思うので、 何回かに分けようと思っています。 5日〜7日ほど日数頂くこともあるかもしれません。 1人ひとりのペースに合わせます。 演劇部や養成所に入った時、 この内容を知っているだけで、周りと差ができるはずです!

購入にあたってのお願い

一律2000円です。 それぞれのお客様に専用ページをお作りするので、そちらでやり取りしましょう! 質問も受け付けます! テキストのサービスなので音声を使用したサービスは致しかねます。ご了承ください。 途中キャンセル不可です。
価格
2,000

出品者プロフィール

時雨 水咲
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者