傾聴講座(初級)を音声通話をしながら学べます

会社研修でも人気の傾聴講座をテキストと音声通話で学べます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
傾聴講座(初級)を音声通話をしながら学べます 会社研修でも人気の傾聴講座をテキストと音声通話で学べます。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

傾聴講座の入門編をおよそ60分で学べます。 テキストメッセージを見ながら、それについて、音声通話でやりとりをして学びます。 傾聴について勉強するのが始めての方にオススメです。 ビデオ通話機能を使いますが、お互いお顔は見せず、資料を見ながら講座をする予定です。 【傾聴講座入門編】 ・なぜ今「傾聴」が必要なのか。 傾聴とは? ・どんな効果がある?どんな時に役立つのか。 ・どうして傾聴できないのか。 傾聴の基本3原則 ・愚痴や相談をしてきた相手に言うと関係が壊れやすい12のパターン ・会話ワーク 上記の内容を予定しております。 普段の会話にも傾聴を取り入れることによって、 相手からの信頼を得たり、関係を壊さないコミュニケーションを取れるようになり、学校、会社、家庭、友人との関わりが楽になります。 楽しくお話しながら学びましょう(^ ^)

購入にあたってのお願い

こちらは傾聴講座入門編です。60分勉強した後もっと深く学んでみたい方は、さらにSTEP4までの追加講座を受講可能です。

有料オプション

価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

こうさもち
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日対応可能