この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴、不満、悩み事、吐き出し、全て吸収します

溜まっているものを吐き出したい人、受け止めます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
愚痴、不満、悩み事、吐き出し、全て吸収します 溜まっているものを吐き出したい人、受け止めます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

のどわと申します。 私は6年ほどお笑い芸人を経て、現在舞台役者をやっている、まったりしたフリーターです。 年齢は29、専門卒で学歴はありません。 あるとすればコミュニケーション、人の話を聞く、受け止める能力はとても自信があるなあと思い、何も考えず出品してみました。 訳分からないでしょうが、私はとにかく他人の話に興味があります。 普段不満や愚痴、不安、悲しみ、一人で抱えきれない精神苦痛、皆が持っているそういうものを、残らず受け止めキャッチすることができて、人を気楽にできたら楽しいだろうなと思い立ちました。 気楽になりたくない方でも構いません。 何かしら話したくて、やりようもない方は、よかったら話し掛けてみてください。 変な人ではありますが、怪しい人ではないので、どうぞ! お待ちしてます。 始めたきっかけは、人の話を聞くのが何より学びで、刺激で、好きだからです。

購入にあたってのお願い

気軽にどうぞ!
価格
500

出品者プロフィール

のどわ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者