ご自身の迷い、課題を神様カードで霊視します

今後の課題を知りたい方、自分が何をすれば良いのか迷っている方

評価
販売実績
59
残り
1枠 / お願い中:0
ご自身の迷い、課題を神様カードで霊視します 今後の課題を知りたい方、自分が何をすれば良いのか迷っている方 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

鑑定に必要な情報を教えて頂けない方、 試すようなお気持ちの方はお断り致します。 最初から心を完全に閉ざしている方に対しては霊視が難しくなります。 日本の神様カード、もしくは日本の神託カードを貴方様の代わりに直感で引き、必要なメッセージをお伝えします。 それに伴い、必要な神社やオススメな神社もお伝えしていきます。 ご自身のヒントとなるお言葉をお伝えします。 直接的なアドバイスではなく、ご本人の「気づき」や 「学び」となるお言葉となりますので、予めご了承ください。 噛み砕いてお伝えすることも可能ですが、言葉の意味をしっかりと考えることが重要です。 先に答えをお伝えするのではなく、考えることが必要であり、ご自身の学びとなります。 直接的な答えを教えてしまうことで、未来が変わる可能性もあるため、必要最低限のお言葉をお伝えしております。 尚、お悩みを解決するものではございませんので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

一つの課題に付き、一枚引きをさせていただきます。 生年月日、フルネーム(ふりがな付き)も可能であれば お知らせいただけると幸いです。 いただいた情報はカードを引く際にしかご利用致しません。 ①良い結果②悪い結果③両方 どれを知りたいのか番号を教えて下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ゆら【霊視タロット オラクル】
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 487 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
元・Little_Mermaidです☺️ 大変申し訳ございませんが、 鑑定時間や鑑定に関する問い合わせDMはお控え願います 。 多忙のため、仕事の合間に鑑定をしております。 不定期で再開しております。 鑑定まで24時間~3日お時間をいただいておりますので、宜しくお願い致します。 メニューによっては10日ほどかかるものもございますので、ご了承ください。