この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占いで未来へ進むお手伝いします

迷いがありなかなか進めない方、占いを使って一歩前進しませんか

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
占いで未来へ進むお手伝いします 迷いがありなかなか進めない方、占いを使って一歩前進しませんか イメージ1
占いで未来へ進むお手伝いします 迷いがありなかなか進めない方、占いを使って一歩前進しませんか イメージ2

サービス内容

タロット、数秘術、オラクルカードなどをランダムに用いてお悩みを占います。 占いは数字やシンボルで答えが出るものではありますが、迷いを晴らし、自己が決断するためのアドバイザー的な存在であるとも言えます。 ぜひ鑑定を通して皆様が少しでも前進できるお手伝いをできればと考えております。 占える内容→例えば・・仕事の悩み、恋愛の悩み、人間関係の悩み、自分の本質、適職が知りたいなど。 お断りする内容 受験に関すること→試験に受かるか、受験でどこの学校を選べばいいかなど。 生命・医療に関係すること→病院、介護施設選びに占いを使いたい、病気は治りますか。寿命に関することなど。 ギャンブルに関すること ※その他、占いで判断できる範疇を超えているご相談の場合、お受けしかねる場合がございます。 鑑定の際必要な情報 1、生年月日→例1984、10月22日生まれ(西暦で) 2、姓名をローマ字で。例:YAMADA TARO 3、お悩み内容(具体的に教えていただけるとより占いやすいです) 用いる占術 数秘術、タロット、オラクルカード、ルーンなど「お悩み内容」や「インスピレーション」によって用いる占術が変わります。なるべくやり取りをスムーズに行いできるだけ早く結果をお伝えしたいと考えておりますので、生年月日等もお聞きしておりますが、質問によってはカードやルーン占いのみなどになることもありますのでご容赦ください。 その他 鑑定結果は最長7日としていますが実際はもう少し早めのことがほとんどです。 鑑定結果はワードファイルに入力し、結果を添付する形でお送りいたします。 は皆様とのよきご縁を楽しみにお待ちしております。

購入にあたってのお願い

上記に記載しましたように占いで判断できる範疇の内容ではないご相談はお断りいたします。 用います占術はご相談内容により変わります。例:相手の気持ち→タロット、適職→数秘術 近年はコロナの影響もありますが、私事ではありますが小さな子供がいるため、急病などの際は大変申し訳ないのですが鑑定結果送信が多少遅れる可能性があります。
価格
1,500

出品者プロフィール

はなっつ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者