この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分革命!真の姿を教えます

自分を偽る事に疲れた人・悩む事に疲れた人へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
自分革命!真の姿を教えます 自分を偽る事に疲れた人・悩む事に疲れた人へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス内容】 私は占い師でもなければ、霊能力もありまん。 普通の人間ですが少しだけ違うのは、全てではないですが相手の深層心理を読む事が出来ます。 今、あなたが悩みや相談したい事、仕事での悩みに家庭の事、彼女の事や友人の事etc... どんな事でもお聞きして、【自分革命】のやり方を教えます。 お話を聞いて私から多少の質問を致します。 その回答と話の内容などから、いくつかの答えをお伝えします。 私は冒頭で言った様に、特殊な能力やお化けが 見えたり、宇宙と交信したりは出来ません。 しかし、私は自分革命をする為に自分自身を分析して導き出した答えに従い、少しづつ少しづつ答え通りに生活してきた結果、夢だった会社経営者となりました。 人は一生が勉強だと私は思いますが、正直一生勉強はしたくありません。 それなら勉強してたどり着く自分を待つよりも、こちらから行けば早いですし、これからの人生を存分に楽しめると思います。 【自分革命】それはあなたの人生を、楽しい人生に変える為のあなた自身の革命。 【カウンセリングの流れ】 まず、購入されましたらダイレクトメールにて原因の悩みに相談したい事などを送って下さい。 内容を確認しましたら、私が思う疑問や本当の気持ちなどをお聞きする事がありますので、その際は言いにくい事もあると思いますが、出来るだけ本心でお答え下さい。 時間にして1時間~5時間以内で商品をお送り致します。 ご不明な点が御座いましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。 人生は長いトライアスロンです。 今は今だけです。 これからの人生について考えましょう。

購入にあたってのお願い

私は事前に回答を用意出来ない方法でのサービスになります。 もし早く回答が欲しいと思っていましたら、長文で構いませんので詳しく教えて下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ONE AND ONE
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者