電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰にも言えない秘密や悩みに一筋の光を灯します

とにかく誰かに聞いてもらいたい!リラックスしたい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

恋人や友達には話にくい秘密がある・・・ もしかしたらくだらないことかもしれないから、怖くて話せない・・・ 誰かに話を聞いて、意見がほしい・・・ 仕事で嫌なことがあったけど、愚痴を言える人がいない・・・ 周りに話しても共感してもらえずにストレスが溜まったり、 本音で色々と話せる人がいない。そんな自分が恥ずかしくてますます話せない。 そんなあなたのよきお話相手になります。 もちろん、愚痴でも大丈夫^^ 必要な時は、オラクルカードと宇宙にメッセージを託します。 心のモヤモヤをデトックスし、 あなたらしさを取り戻すお手伝いをさせてくださいね^^* プロとしてたくさんのお悩みに向き合ってきました。電話でもっと聞いてほしい!という要望から実現したサービスです。気持ちと心がふわっと軽くなるように、愛を込めてお聞きします。

購入にあたってのお願い

・時間に限りがある方は事前におしらせください。配慮いたします^^ ・まずはお悩みをしっかりと言葉にしてデトックスするのがとても大切な癒しにつながります。オラクルカードのメッセージをお伝えするタイミングは、個人によって異なります。 ・カウンセリングを含めたコミュニケーション行為が伴うサービスです。 ・守秘義務に遵守し、完全に秘密厳守ですので安心して話してくださいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

開運tica
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 267 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者