どんな悩みでもお聞きします

(*’▽’)悩みや壁を感じて前に進めない方へ

評価
販売実績
23
残り
1枠 / お願い中:0
どんな悩みでもお聞きします (*’▽’)悩みや壁を感じて前に進めない方へ イメージ1
どんな悩みでもお聞きします (*’▽’)悩みや壁を感じて前に進めない方へ イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

貴方の今抱えている問題にどう、アプローチしていったらいいか? 寄り添いながらお聞きし、一緒に考えさせていただきます。 どんなことでも、大丈夫です。3日間お聞きします。 もっと聞いて欲しいという場合。こちらもおひねり、対応いたします。 また、不動明王様から本当に必要なメッセージをお伝えします。(^^♪ また、申し訳ありませんが、余命や死に関することについてはお受けできません。 よろしくお願いします。 また個人情報や相談内容は外部流出のないように致します。 また自分自身が悩みやすい性格であったのでこうしたら楽になりますなどの解決方法を提示させていただきます。 メンタル心理カウンセラーの資格も取らせていただきました。 悩んでいてこの先どうしたらいいか?迷った方はおたずねください\(^_^ また病気に関することについては、病院など受診の上ご相談ください。

購入にあたってのお願い

①あなたのお名前(抵抗ある方はニックネームでも可能)年齢を教えていただきます。そして具体的に、お悩みを書いてください。 ②心に溜まったたくさん心のうちを吐き出してくださいね。  無理なアドバイスはしません。  自分自身とっても、悩みやすい性格でしたので、気持ちに寄り添いながら  ゆっくり紐といて行きましょうね(*/▽\*) 人生全般に関すること何でも構いません。(病気や死に関する以外です) 宜しくお願いします。(>_<)ヽ 守秘義務を守り相談内容が他に漏れることはありません。 安心して相談して下さいね!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

アニマル心カウンセラーnatural
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 1,005 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日大丈夫です。 仕事などの関係で回答が遅れる場合がありますが、 なるべく丁寧に対応します。 詳細を書いて、いただけるほど深い鑑定が出来ます。 コミュニケーションが取れ次第、回答します。翌日までには納品出来てます。 深夜12時頃から6時ころまでは次の日のご連絡になります。 いつも丁寧な依頼をくださり感謝しています。