バイナリーオプション・FX勝率ツールを提供致します

勝率記載ツールは非常にオススメになります

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
バイナリーオプション・FX勝率ツールを提供致します 勝率記載ツールは非常にオススメになります イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

バイナリーオプション用ツールです。 MT4に導入してお使い下さい。 (導入方法がわからない時は別途頂きます) 矢印と音でエントリーを教えてくれて逆張りになります。 音で知らせてくれるのでテレビを見たり スマホを触りながら取引出来るので 非常におすすめになります。 エントリー回数、勝ち回数、勝率が表示されます。 (勝率などの表記が制限されているため画像ではモザイクをかけさせていただいておりますが画像のように上部に表示されます。) 勝率は1マーチンまでの勝率です。 MT4にある全通貨ペア、取引時間 使用できます。 表示されている勝率の高い通貨ペア、取引時間を選んで使用してください。 86%以上ある通貨を狙うのが良いと思います。 矢印確定後、次の足の00秒でエントリーするタイプです。 矢印確定後のリペイントはありません。 ただしこちらをご自身のエントリーの補助としてお使い下さい。 勝率は一定期間のみの勝率となります。 ですのであくまで補助ツールとしてお使いいただくことをおすすめします。 他のインジケータと組み合わせたり、ご自身の手法の根拠づけにお使い下さい。 皆さんに知ってもらえたら良いと思ったので出品致しました。 是非ご検討よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ツール等はご自身で導入お願い致します。 導入出来ない場合はオプションをご検討お願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

⭐⭐副業マイスターBOSS⭐⭐
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 3,028 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の21時〜24時ならいつでも可能ですので、 気楽に連絡お待ちしています。