お酒での失敗談等をお聞きします

お酒についての失敗談や、経験談、楽しく雑談しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お酒での失敗談等をお聞きします お酒についての失敗談や、経験談、楽しく雑談しましょう。 イメージ1
お酒での失敗談等をお聞きします お酒についての失敗談や、経験談、楽しく雑談しましょう。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めてまして! 杏子(きょうこ)です。 スナックやコンパニオンでの、接客経験を生かし皆さんと一緒に楽しくお話し出来たらと思います♬ *2枚目の画像は、あたし本人です✨ スナック歴 7年〜8年 コンパニオン歴 9年以上です。 割と、話題の引き出しは多い方だと思います。 ネットで検索すると上がってくる有名な会社での、コンパニオン経験も有ります。 県外のお客様への接客経験も多数あります。 先週末は、埼玉から出張で来られたお客様を爆笑させました! (*•̀ㅂ•́)و あたしは、盛り上げ上手NO1、楽しませ上手NO1を目指して地元で週2日酔いどれてます!(笑) 何方でも、酔って失敗した経験があるかと思います。 あたしもですし( *´艸`) 歌の間奏一気、曲の最後のワンフレを歌った人が一気。 シャンパン祭りやテキラー祭りで、自滅など。 一緒に楽しく、失敗談や経験談で笑い飛ばして、イライラやモヤモヤを吹き飛ばしましょう✨ あたしの失敗談も聞いて下さると嬉しいです(。 >艸<) やっちまったな〜。 懲りたわ。 酒やめるわ。 酒は飲んでも飲まれるな! と、言いつつもまた飲んでしまうのがお酒の魔力 Σ(゚Д゚ ) など、性別問わず同業者の方もお気軽にお問い合わせ下さいませ。 *ご依頼者様とこちらの状況にも寄りますが、1日程度のやり取りになりますので宜しくお願い致します。 *アルコール依存性が治るか等は専門家へご相談下さい。 *出会い系ではございません。 *相互のメッセージのやり取り、コミュニケーションを含むサービスです。 *コミュニケーションが取れないと判断した場合にはキャンセル致します。 2019年4月1日より価格が変わります。 *やり取りが開始されますと、途中キャンセル、返金は致しかねます。 説明欄を良く読んで、ご購入頂きますようお願い致します✨ スナック、コンパニオンでの源氏名は杏子(きょうこ)です。 楽しくお話し出来たらと思います。 あたしも、お酒での失敗談有りますので(。 >艸<)

購入にあたってのお願い

説明欄を良く読んで、ご購入頂きますようお願い致します。 お名前、年齢、職業、性別ご記入下さい。 1日程度のやり取り後、正式回答となりますのでご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

RIKAKO.Y
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者