この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

熟練相場師がうねり取り手法テキストを売ります

投資経験3年以上で空売り経験のある人、デイトレに疲れた人に。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
熟練相場師がうねり取り手法テキストを売ります 投資経験3年以上で空売り経験のある人、デイトレに疲れた人に。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

うねり取り手法のテキスト配布サービスです。 このサービスは、買っただけでは意味がなく、本気の人以外には向きません。 また、情報の電子データにつき、ノークレーム、ノーリターンで返金には応じません。 投資経験3年以上、空売り経験のある人が対象です。 何が何でも稼ぎたく、手書きというアナログな作業を地道にできる人。 コミュニケーションはサービスに含まれません。 【うねり取りとは?】 相場の波に乗り、買いと売りをしていく手法です。 【テキスト内容】 ・銘柄選抜方法 ・ニュース、材料、出来高? ・終値 ・時間足、日足、月足 ・買いが強いか、売りが強いか ・実践、グラフの書き方 ・JPX400、日経225 ・なぜテーマ株、新興株は向かないのか? ・ナンピンor ピラミッディング ・増し玉について 投資経験3年以上の人が対象です。 手書き作業などアナログな作業を地道に行える人。 本気で相場と向き合える人。

購入にあたってのお願い

このサービスは内容について口外のないようにお願いいたします。 電子データにつき返品はできません。 ノークレーム、ノーリターンでお願いしております。 当方は個別銘柄については言及いたしません。 銘柄選抜方法はテキストに記載しております。 投資判断は個々の判断で行なってください。 この手法は銘柄選抜方法にそぐわない銘柄や、fx為替取引、ETF、先物、ビットコインなど他の金融商品のチャートにとって、再現性はございません。 購入者様情報をご記入ください。 お名前 ご職業 投資経験 (3年以下の方は購入不可) 投資資金 これまでの投資経験、手法、勝てたかどうかをできるだけ詳しくお書きください。
価格
70,000

出品者プロフィール

SNSマリア
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日、年末年始やクリスマスなどは返信が遅れる場合がございます。 SNSサービスにつきましては、繁忙期はメンテナンスやサーバーの混雑や遅延などでサービスの納品が遅れることがございます。